人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  姫路城 自由行動
4/4 お天気に恵まれ丁度お城は 花祭りがあっていました
  青空にお城の白 満開のさくらの素晴らしい事こんな景色
 始めてびっつくりしました
 日本にもこんなに素敵な所世界に誇れる所があるんだな~と思いました
 又今日は外人さんが多いので なお思ったのかも・・・
  主人が足(親指)を痛め あの広場を靴を脱ぎ足袋裸足で歩きました で
 お城の中には入りませんでした。待ち時間90分と
 言っていました 外苑だけで充分楽しめました。
  姫路城 自由行動_d0087637_14251138.jpg


  姫路城 自由行動_d0087637_193257.jpg  姫路城 自由行動_d0087637_19332670.jpg
  姫路城 自由行動_d0087637_19481827.jpg
  姫路城 自由行動_d0087637_19513990.jpg

  最高の日に行けて本当に幸わせでした。花嫁さんも見ましたよ・・・ 
 主人は帰ってすぐ病院に行きレントゲン撮影異常なしでした
 親指の上に手鏡を落としてたので骨にひびでも入ってないかと
 心配しましたが良かった 良かった・・・   \(~o~)/
 今は元気に成り月末には最後のわらび狩りに行くと張り切っています 
 毎年そう言いながら何年経つか・・・動作が鈍く運転は怖いです。
 

by kirari4156 | 2015-04-10 14:25 | 国内旅行 |TOPに戻る


<< 尾道 千光寺 小早川城跡散策 お濠までさくら見物 >>